download





Week 27 -56(内CFD-80) 2勝3敗


こんげつ -284 (内CFD-80)  8勝8敗(.500)
www





5月の使命/勝率5割5分以上&損益プラス
罰則①/
今月、勝率5割5分未満ならユニセフに千円寄付
罰則②/今月、損益マイナスならユニセフに千円寄付





今週のはんせい

週報を書くほどのことはしてないんだけど。
しかし、書かないとそれっきりになってしまいかねない。
なので書く。

金曜日に言ったように己に一番欠けているのは
『痛い目に遭っていない』こと。

それがないからまったく進歩がないんだ。
で、月曜からは積極的にCFD、日本225を売買する(今度はホント)
さらに、低位株は基本的に200株とする。

前にも言ったようにランチを食ってないので一日600円までなら損できる。
今月はあと5営業日だから
600円 x 5 = 3000円
今のところ280円負けているので、あと2720円損できる計算だ。

こんな感じで今後やっていこうと思う。




来週の目標
前場に命を懸ける!
月末までに損できる額:2720円



クリックしていただければ幸いです。