images



Day 127 +50
ddd


こんげつ  -280


5月の使命/勝率5割5分&損益プラス
 達成できなければそれぞれユニセフに千円寄付



昨日はノートレでした、すんまへん。

まあ、今日も超カワイイ取引だったわけだけど
ずっとCFD、日本225を見ていて、
売りだって思ったけどビビッて日経レバレッジ(1570)を売ったのだが
この後思った。

『痛い目に遭わなきゃダメだ!』って。

前にも書いたが、俺の欠けているところは度胸と集中力。

しかし、それ以前に大事なことがあった。
痛い目に遭わないよう遭わないよう取引をしていたことだ。

何事にも言えるが、痛い目に遭わずして強くも上手くもならない!
たくさん痛い目にあって勝利者となっているはずだ。
特にデイトレーダーはそうだろう。

なので、来週から日本225をしっかり取引していく。
もう、狼オジサンにはならない。


クリックしていただければ幸いです。