66c2e906




Day 84 +140
ddd




こんげつ   -297



3月の使命/1日5トレード&勝率4割
罰則①/今週、20トレード出来なければユニセフに千円寄付

罰則②/今月、勝率4割未満ならユニセフに千円寄付


うむ、なんとか5つ。
しかし、なんかせこ過ぎるんだよな。
こんなんじゃ絶対ダメだ。
勝率はもっと低くてもいいから勝つときはそれなりに獲れないと。

名前はセコイヤだが、あの木の様にどっしりいきたい!

辛抱するとマイナスになるし・・・
早く返済すると、大きく動くし・・・
ありがちなパターン。

いつも言ってるがチャンスはそれなりにあるんだから
しかも100株で負けてもたいしたこと無いんだから。

明日は、負けてもいいからもっと辛抱しよう。

今日が無事であったことに感謝。
明日も頑張る。




追伸
前略 黒田総裁
なにをやっても無駄です。





11機会4打数0安打(.364 / .200)
見逃し 6
失敗トレード 1
(失敗トレードとはルール無視、発注ミスなどのお粗末トレードのこと)



クリックしていただければ幸いです。