download




Day 82 -720
ddd




こんげつ   -934



3月の使命/1日5トレード&勝率4割
罰則①/今週、25トレード出来なければユニセフに千円寄付

罰則②/今月、勝率4割未満ならユニセフに千円寄付


あ~あ、5戦全敗。
なにやってんだか。
しかし、チャンスはあるんだよな。
ことごとく取り逃がしているだけ・・・
まあ、チャンスがあるというだけで今のところは良しとしよう。

どんなことでもそうだが、成功するヤツはしっかりチャンスを掴むヤツ。
『チャンスに気づかない』や『チャンスを逃がす』
と、負け組みとなる。
しかしそれは、努力で何とかなると思っている。
努力していけば、チャンスに気づき、そしてがっちり捕まえることが出来るのだと。

なので、現段階ではチャンスに気づき始めただけ進歩しているのさ。
そう思わないとやってられない。
このまま努力を続ければ、きっとチャンスをつかむことが出来るようになるさ。


今日も無事であったことに感謝!
とりあえず、明日も頑張る。



追伸
2時からお昼寝した。
ちょー気持ちいい。


19機会3打数0安打(.158 / .000)
見逃し 16
失敗トレード 2
(失敗トレードとはルール無視、発注ミスなどのお粗末トレードのこと)



クリックしていただければ幸いです。