download




Day 74 +90
ddd



こんげつ   
+90 



3月の使命/1日5トレード&勝率4割
罰則①/今週、25トレード出来なければユニセフに千円寄付

罰則②/今月、勝率4割未満ならユニセフに千円寄付


今日は何とか5トレード。
それなりに集中できた。
が、まだまだ見逃しが多いなぁ。
集中できて見逃しが多いって・・・どういうことだ!

まあでも、自分の中では成長しているのでちょっぴり満足しているのだ。
以前は売買も極端に少なかったし、チャンスも見えなかったし・・・
しっかり目を見開いていればチャンスは見えてくるものさ。

明日もがんばる。



ところで花王の名義書き換え日が分かった。
三井住友信託銀行から封書が届いたのだ。
名義書き換え日:1989年3月14日

ただし、いくらで買ったかはわからない。
なので、来年、確定申告する際は89年の一番安い値、1341で出そうと思う。
1341 x 55株 = 73755
受け渡し額が43万で購入額が7.3万だから約36万の利益か。

kaos





12機会5打数1安打(.417 / .083)
見逃し 5
失敗トレード 1
(失敗トレードとはルール無視などのお粗末トレードのこと)



クリックしていただければ幸いです。 にほんブログ村 株ブログへ