download






Week 15 -1,248 4勝11敗3分(.267)
wek






今週のはんせい

チャンス  44回
売買 15回(.341)
失敗 5回(.278)



今週も日に最低4トレードを使命とした。
18トレードだからなんとかクリア。
ユニセフに寄付しないですんだ。

多少積極的になったおかげで・・・負けが込んだな。
勝率三割弱と惨憺(さんたん)たる成績だが
これはこれでいいのだ。
負けることで学べばいいのだから。

あいかわらず失敗トレードが多いわ。
発注ミス、マイルール無視。

のんびりしているとどんどん株価は動くから迅速に処理しなければならない。
当たり前。
しかし、そうするとミスも多くなる。
慌てて発注、ルール確認を怠るなど・・・
スピードと正確さが求められるわけだ。

この辺りが年寄りより若者のほうが向いているだろうな。
何度も言っているが、歳をとればとるほど臆病になり動作もスローになっていく。
しかし、デイトレをやる以上、なんとか克服せにゃあならん!

60過ぎても筋肉が成長するように
瞬発力だって鍛えりゃなんとかなるだろう。

2月の成績、3月の目標はこの後の月報で書く。



今週の上昇率ランキング
wwww





クリックしていただければ幸いです。