download




Week 13  +775  6勝7敗2分(.461)
wek



こんげつ 8勝12敗3分(.400)
month






今週のはんせい

チャンス  28回
売買 15回(.535)
失敗 3回(.200)

今週は、日に最低4トレードを使命とした。
少しは売買数が増えたがまだまだ見逃しが多い。
昨日も書いたが、もっと本気にならないとアカン。

ただ、光は見えたままなのでその点はグッド。
ビギナーの場合、光が見えてもすぐに消える『錯覚』、『思い過ごし』ってのが
圧倒的に多いのだが、
今回の光はずっと見えたまま。
もう二ヶ月くらい経ってるし。

「なら、もっと儲けろよ」
って、言われそうだが、それはまたもう一つ乗り越える必要がある。
思い切りと勇気!

こんな言葉がある。
金型などを作る職人さんの間では、KKDという言葉があるそうだ。
何の頭文字かと言うと、

K勘
K経験
D度胸

金型作りの場合、失敗したら一からやり直しなので
度胸も必要だというのだ。
これはまさに、われわれ投資家にも言えることではないか。
経験を積むと失敗を恐れるようになる。
しかし、失敗を恐れていては成功はつかめない。


来週こそガンバロ。



今月の目標
日に4トレード以上




でいとれ中期計画

4月末までのもくひょう

デイトレリスタートして4~6ヶ月目に入るわけだが
まだ収支トントンでもいいと思っている。
ただし、日に5トレード以上。

7月末までのもくひょう
日に5トレード以上、勝率5割

10月末までのもくひょう
勝率6割


つまり、一年経って勝率6割なら御の字計画。
金額で言うと月に2,3万は稼げてると思うけどなぁ~。

因みに現在までは、
33勝52敗(.388)  +1,615円



今週の上昇率ランキング
ran







クリックしていただければ幸いです。