20160810150305dfa



Day 64 +250
ddd



2月の使命/1日4トレード死守


今日はダイトウボウに手を出したぜ。
もちろん100株。
僕が買ってからあまり動かなかったので決済。
ちょびっとの儲け、まあいいや。

今日は3トレード。
チャンスは8回あった。
つまり5回が見逃し。
真剣さが足りないのか?
思いっきり足りない!

危機感がまるでないのだ。
このままだと、ゆで蛙になっちまう。
蛙は、水のうちからゆっくり暖めていくとお湯になっても気づかず
ゆで蛙になるという。

まさに今の俺だ。
このまま何とかなると思っている。
今までテキトー人生でなんとかやってこれたので
その怠け癖が抜けないのだ。

今週になってトレード回数は少し増えたが
本気にならないとマジでヤバイ!
来週こそもっと気合を入れてやろう!
ガンガン行かないとだめだ。
チャンスはあるのだから。


来週こそがんばる。



8機会3打数1安打(.393 / .125)
見逃し 5
失敗トレード 0
(失敗トレードとはルール無視などのお粗末トレードのこと)



クリックしていただければ幸いです。 にほんブログ村 株ブログへ