o0381054414423331165


Month 3 +532
2001


リスタート(2019.11.11)~
restart




1月のでいとれ


チャンス 57回
売買 22回(.386)
失敗 12回(.429)


光は見えている。
わき見を振らず己の道を貫くだけだ。
失敗トレード(マイルール無視、発注ミス)がまだまだあるので、
これだけは無くさねば。

もうすぐデイトレリスタートして三ヶ月になるが
まだまだトントンでいいと思っている。
失敗トレードをせずチャンスを逃さない!
これだけはやっていこう!

2月より新たな戦略を採用する。
少しは売買数も増えるだろう。
否、もっともっと増やしていかなきゃ行けないのだが
現段階ではちょっとな。

FXやCFDももうちょっと売買できると思う。
デイトレと同じルールを使っているので
『二兎追うものは一兎も得ず』にはならないだろう。
頻度が増せば信頼度も上がる。

夜は11時半に寝て朝6時に起きる。
土日返上で研究に没頭する。
人生初の『己に厳しく』を貫く。

ほとんどの場合、夢は叶うものさ。



2月のもくひょう
・チャンス売買率6割上
・失敗トレード率1割以下





すいんぐ
swin




株(ほーるど)
raku
click




先月上昇率ランキング(30%以上)
mrank





ブログアクセス
access



UU(Uniqe User)が70を超えた。
つまり、平日なら70人が当ブログを訪れてくれているということ。
こんなしょぼいデイトレで・・・ありがたや。
よし爺さんやヒマレンジャーのようないやゆる『飯ウマ』でもないし、
面白くも何ともないブログだが・・・いまのところ。

2月はUUを100超えするようもっともっと頑張らないとナ。



クリックしていただければ幸いです。 にほんブログ村 株ブログへ