SB54_top_main_SP_rv_768x410


Week 11  +556
wek


最初の三ヶ月(2/10まで)はトントンでいい。


今週のはんせい

チャンス14回
売買 6回(.429)
失敗 1回(.167)
TR=24.7

今週火曜日に売りと買いを間違える発注ミスを犯してしまった。
それ以外は、マイルールをしっかり守り売買できた。
と、言ってもたった6回だが・・・

マイルール無視の発注を何度もやりそうになった。
まだまだ確立されてないから、なんか行きたくなっちゃう。
ただ発注するとき、「マイルールか?」と自分に念を押したため
なんとか制御できた。

今はマイルールに則るとこんな売買数になってしまう。
一週間で6回はねーだろ。
普通のデイトレーダーなら一日6回でも少ないくらいだし。

ただし、日に2,3回でもいいと思っている。
しっかり儲かればそれでいいんだから。
しかし、頻度が少ないと経験値を積むのがそれだけ遅くなり
データの信頼度が増すまで時間がかかる。

ただ、やり方を見直す時期ではない。
リスタートしてまだ3ヶ月経ってないのだから。
そして、来週からもう少し売買できると思う。
新たな戦略を起動するからね。

どのマイルールも手探り状態なのはしょうがない。
まだ3ヶ月しか経ってないのだから。
めげずに続けることさ。
きっと活路はある。

来週もガンバロ。



来週への意気込み
売買率 6割以上
失敗率 ゼロ
来週はもう少し売買できると思う。
新たな戦略を起動するつもり。
まだまだ手探り状態なので100株だけどね。




今週の上昇率ランキング
rank





クリックしていただければ幸いです。