download




Day 47  +220
DDD
(金利、除く)
最初の三ヶ月(2/10まで)はトントンでいい。

最初は、UFJ。
これは少し負けたが、ほぼ満足。
仕方ないと割り切れる。

次に日本製鉄。
先物がガンガン下がったのを機にこいつも下がったのを見て・・・売り。
最初、1709で売り注文なのにSTOPを1700にしてしまう。
すぐに気づいて訂正したが・・・そのまま出していれば発注ミス。
危ないなぁ。
売りと買いで混乱するんだよな。
どんくさい。

今度から利食い値とSTOPは、矢印ボタンで設定するようにしよぉ。
矢印の方向を間違えないようにしないとナ。

なにしろ、発注ミスやマイルール違反などの失敗トレードをしないことが絶対使命。
まずこいつをクリアせねばならんぜよ。

明日もガンバロ!




3機会2打数1安打(.667 / .333)
見逃し 1
失敗トレード 0
(失敗トレードとはルール無視などのお粗末トレードのこと)





クリックしていただければ幸いです。 にほんブログ村 株ブログへ