maxresdefault



Day 39   ー600

最初の三ヶ月(2/10まで)はトントンでいい。
ddd
(金利、除く)

今日はボロボロだわ。
まずSUMCO。
これは売りだなと思い、高いところで発注。
全然掛からず。
その後、ガンガン下げる。
こういうのをチキンって言うんだろうな。
売りたいのに売れない、全然売れないところを指す。

次に日本製鉄。
ブレイクしてないのに発注。(ルール無視のアホンダラ)
しかもSTOP値を間違えて・・・
結果オーライで少ない損失ですんだのだが
その20分後にまったく同じミス。
ブレイクしてないのに発注2。
ブレイクしたからといってそのまま下げるとは限らないが
ブレイクする前に売るなんてあんぽんたん過ぎるわ。
しかも、同じミスを2回も続けて。

そして小松。
こちらはブレイクしてるのに見逃す・・・

次にCFD、日本225。
売ってやろうかと思いきや・・・勇気出ず・・・
nihon




と、チキンで二つを取り逃がし
ルール無視の取引で同じミスを繰り返す。
なんとも許しがたい行為で終わる。
まあ、損失600円で済んだことで良しとするか。


3機会0打数0安打(.000 / .000)
失敗トレード 2
(失敗トレードとはルール無視などのお粗末トレードのこと)






クリックしていただければ幸いです。 にほんブログ村 株ブログへ