デイトレ、2019-11-11にリスタート。
向こう三ヶ月(来年2月10日)まではトントンでいいのだ。
以下、自分への戒めのために書いてます。


株にもBO(バイナリーオプション)がある。
クリック証券なんかがやっている。

bo1
bo2
bo3



low


とまあ、こんな感じ。

が、上記のローリターンの場合、10勝1敗でもマイナスになる。
オッズが1.09倍だから、仮に1枚千円だとすると、勝てば90円の儲け。
10回買っても900円。
しかし、1回でも負けるとマイナス千円。
だから、10勝1敗で100円のマイナス。

競馬や宝くじと同じで、胴元が必ず儲かる仕組み。

”手数料は無料”と、謳っているが、それはオカシイ。(笑っちゃう)
馬券や宝くじを買うのに手数料がかかるか?
オッズのあるものに手数料はない。(含まれている)

これをするなら、”先物ミニ”とか
クリック証券の”CFD;日本225”を
売買するほうが全然いいだろう。

BOとは、零細投資家から小銭を稼ぎ出す戦略なのさ。








でいとれ

あ~あ。
チャンスが無いことはないんだけど、すべて後の祭りなんだよね。
なんで『祭りの後』って言わないんだろ。
今年もあと一日、やるだけのことはやる。

ddd





上昇&出来高急増

eee





クリックしていただければ幸いです。 にほんブログ村 株ブログへ


コメントはお気軽に